おはようございます!


台風が日本を縦断しようとしてますね。
沖縄は大丈夫でしょうか?









さて。


最近ボン太の事を記事に
してなかったので…






ボン太、相変わらず


{35D8170C-37ED-47C4-BDE6-413D0391423F}



デカイです。(とくに足のサイズ)
と言っても、やっと周りの子と
同じくらいのサイズになってきたかな?


体重は11ヶ月頃から変わらないのに、
身長がどんどん伸びてます。


ワンワンとブッブッ(車)が大好きです。


王子と姫(飼い犬)の事を
ボッボッと呼びます。


ボッは王子のニックネームなんですが、
姫もボッです(笑)


嫌なことは「いやーっ!」とはっきり言える
我の強めな男の子に成長してます…滝汗


音楽が大好きなので、
いろいろ聞かせてあげたいな♩


パイパイは全く辞める気配なし。
食べムラもかなりある。








そして、最近トイトレ始めました真顔


…と言っても、子どもよう便座に
座らせるだけですけど(笑)


1歳2ヶ月頃から、
ちっこやうんちをしたくなったら
自分で主張して、オムツを持ってくる
ようになったので、
トイレに慣れさせる為に
ちっこアピールした時は
トイレに連れて行く事にしました。


トイレが楽しくなるよう、
ボン太仕様にせねば…!


とりあえずワンワンで埋め尽くすかな(笑)


トイレすごろくみたいなのは
まだ早いかなーと思うので、
少しずつ…ね。




{9FC87C65-5A6A-42E1-8FF5-9AB336AACF57}

ばばと一緒に公園♩
王子にそっくりなワンワン発見(^-^)



あれ?
なんだかまとまりのない内容になったな。
いつもだけど


まいっか☆