久保田磨希さんのブログを
読んで思い出した
ヘアドネーション



髪の長い人なら誰にでも出来る
笑顔のおすそ分け。


今は15㎝〜でもOKみたい◡̈♥︎


癖っ毛でも
ブリーチしててもOK!
手で引っ張って切れるほど
傷んでいなければ
大丈夫みたい。


そんな私、測ってみると
31㎝でも寄付できる!


でも、いつも不足しているのは50㎝。


そりゃそうだよね〜。
女の子はロングヘアがいいもんね〜。


50㎝まで伸ばすか…?
うーん。。。


誰かの笑顔のために伸ばす。




………。








悪くないかも!


こんな私にでもできる
幸せのお裾分け!


こんなんでも誰かが喜んでくれるなら。
どーせ髪の毛伸びるの早いんだし(笑)


傷んでる所は定期的に着る予定だけど
目指せ50㎝寄付٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶


皆さんもバッサリ
切る予定の方は是非♩