=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)スッ



ブログを書くのが…
ブログを書くのが
めんどくさくて!!!


ダイエット記事を書く書く詐欺
なっていたので


とりあえず更新しまっす!







ダイエットのその後ですが…










見事にサボってます


最初はね?
うーん、1週間くらいかな?
30分走ったり
地獄の筋トレしたり
頑張ってたんだけどさ、、、


やっぱりヘタレなワタクシ。


なんだかんだ言い訳を考えましたが、
デブの言い訳なんて
どれも大した言い訳にならないので
開き直ります
( ゚∀゚)・;'.、


これだから痩せないんだなぁ
来月友達の結婚式あるのになぁ


えっ?
お前誰???


ってなるのは確実www


とりあえずMCTオイルは
たまーに←飲んでます。


あーもうダメダメや。


もう1人妊娠したいとか
ほざいてる場合じゃない。


このまま妊娠してしまうと
また地獄の妊婦生活を送ることになる滝汗


1ヶ月でどーんと10kg痩せたい。
思いっきり思考回路がデブ脳になってます。


今日はヘルシーに
キムチ&納豆&オクラのぶっかけ蕎麦にしよう。
あとは酢の物かな。


なんなら毎日このメニューで
痩せ体質を目指すかな。


もうすぐ年に一度の健康診断。







絶対怒られる☆



{96E56E4C-3E02-4EC0-95F2-B39BC6EBE8CA}

↑箱入りボン太
最近旦那にそっくり


















全く↑とは関係ない話ですが、
福岡のスーパーで昔よく見た
「ささめサラダ」って知ってる人います?


あれ、今はどこのスーパーにも置いてなくて。
ネットでも業務用しか出て来ないんですよね。


どーしても食べたいんだけど…
福岡で目撃した人いないかなぁ〜なんて。