おはようございます!

いつもイイね・コメントありがとうございます(σ゚∀゚)σ

 

 

今日もすっきりと晴れ晴れ

暑いけど、今週の晴れを利用してボンちゃんグッツを天日干ししよーっとニコニコ

 

 

ボンちゃんはきっと梅雨産まれになっちゃうだろうなぁ。

まぁ…きっと梅雨の間は外に出れない時期だしいっか!

 

 

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

LINK

出産準備品まとめ

入院準備品まとめ

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

 

昨日は旦那の誕生日でした☆

お祝いのコメントをくださった方、ありがとうございましたデレデレ

 

 

今年の誕生日は去年と引き続き金欠なのでw(去年は結婚式、今年は出産)

大したことは出来ないけど、精一杯お祝いしました!

 

 

まずは…思い付きでバタバタ作った飾り。

 


{50F557FB-EC03-42E4-9341-D45F2DE1DF53}




 

旦那の反応………微妙www

 

 

以前、友達のために作ったものの方が手が込んでたものでw

 

 

仕事を午前中で終わらせて来てくれたので、旦那のリクエストでスタバ。

…もちろん誘惑に負けましたよ滝汗

 


 

{88CA9E61-CB27-419A-AF16-E091CB8B4A1A}


出産したらご褒美で飲もうと思ってたのに、旦那が

「出産する時まで販売してるかわからんやん?」って誘惑するんだものwww

 

 

味はもちろん…

むちゃくちゃ美味しかったーハートハートハート

 

 

そして久しぶりにカラオケへ絵文字4

 

 

元々、カラオケ大好き夫婦だったのですが、私が妊娠して行く回数が減っていたので、3か月ぶり?くらいのカラオケ。

 

 

妊娠してから、全然声が出ないの…ガクリ

 

 

腹筋に力が入らないからかな?

出産後はちゃんと歌えるようになるのかなぁ…。

 

 

でもまぁ楽しかったから良し!!

 

 

誕生日dinnerはおうちご飯!ウインク

いつも買わないような贅沢肉でお祝いしました☆

 


{86176D51-FBEE-4425-B342-554D4E2B26B8}


 

本当はケーキを準備したかったんですが、昼間に散々甘いものを飲みまくってたので、「いらない」って言われちゃいました。あわよくば食べたかったのに…w

 












 

少しは楽しい誕生日になったかなぁ…

少なくとも、私は楽しかったけど(笑)

 

 

旦那の誕生日をお祝いするのはこれで6回目。

いつの間にか立派なおっさん!

でも今年もお祝いできて良かった。

 

 

お互い、年々老けてるけど気持ちは全然変わらない。

これからもずーっと仲良しでいたいなデレデレラブラブ