おはようございます!
いつもイイね・コメントありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


前回の記事、とっても暗い、ほぼ愚痴ばかりの内容にも関わらず、たくさんの励まし&アドバイスをくださって本当に本当にありがとうございました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


中には、ご両親や義理の両親等との関係で悩んでる方もいらっしゃって…。
みなさん、いろいろな悩みがありますよね。


なんて言ったら良いかわかりませんが、自分と同じような経験をしている人はたくさんいるんだって思うと、心強かったです。


旦那とよく話し合って、出産当日は母とできるだけ連絡を取らないで良いようにする予定です。


うまくいくか分かりませんが、流れに任せてみます…。


旦那には迷惑かけてばっかりだな…


でも、旦那がいれば母と(いつもよりは)まともに話せるので助かっています。


冗談だって言い合うこともできるし、旦那を含めて3人で遊びに行くことだってあるんです。


多分、旦那がいると母の精神も安定するからなんだろうな…。













そんな優しい旦那は今日、人生で初めての胃カメラです滝汗


直前まで、麻酔無しの予定だったのですが、やはりきついみたいで…(笑)


急遽、麻酔使用することにひらめき電球


大丈夫かなぁ?(>_<)


{09B1C74C-8451-40A5-8AEF-13C88F82883F}


ぐっすり爆睡の旦那…w




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

LINK

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


最近のちょっとした疑問ひらめき電球
それは…


正産期正期産の違いw


みなさんは当たり前のように分かってることなんでしょうが…滝汗


私、37週に入ることを「正期産」だと勘違いしておりまして………。


と言いますのも、助産師さんが「正期産、正期産」と話していたので誤解していたんです。


正しくは…


正産期
37週0日~41週6日までの期間のこと。
正期産
37週0日~41週6日までの期間に出産すること。


だそうですね(笑)
うーん。なんとややこしい滝汗滝汗滝汗


だからみなさんのブログで「正期産」という言葉より「正産期」を多用されてるんだ~と今更納得しました(笑)


無知って怖い。
外でこんな話したら恥かく所でした真顔


今日は週に1度の健診!
NSTの間、ちゃんと起きててくれるだろうか…。


今はうにょうにょしてて元気なんだけど…(笑)


ゆーーーーーっくり成長していますように!!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎