仕事納めのシーズンですね。


刑務所での作業も今日か明日には

仕事納めです。

普段の作業より早くに

終えて、掃除をして

部屋へ帰ります。


で連休が始まり

何をやるかといったら

ただただ部屋で自分事やってるか

テレビをみているかだけなんです。


鍵もかけられているし

部屋からでられないから

作業をやっている方がいいのか

部屋でのんびりしてるほうがいいのか

両パターンに分かれます。


僕は本を読むのが好きだったので

部屋にいるほうがよかったかなー。


こんな感じで刑務所の

年末年始は過ぎていきます。


祝日祭やみかん、おせちの詰め合わせ

もでますね!


さて僕は明日名古屋の

デパートへ行きます(^o^)

蟹をかったり色々食べ物買って

年末年始をよく過ごせるように

準備します😋

年末は友人2人と共に3人で

神社参りします\(^o^)/

明日イオン行って

福袋見に行くけど

もおあるかな?


では今日はこれで

おしまいです!