皆さんメリークリスマス!

あ、でもクリスマスって25日!?

よくわかりませんが、めでたい事は

確かですね😋


昨日散々飲んだので

今日は特に予定はなかったので

家でホワイトシチュー作りました!

結構上手く行きました!


刑務所のクリスマスなんですが、

施設によって違うと思うけど

だいたいは

ロールケーキやら

ショートケーキやらの

冷凍のやつがでます!


全然上手くないけど

中では甘いものに餓えてるから

みんなゆっくり舐めるように

食べています笑笑笑


特にクリスマスのイベントとかもなく

いつもと変わらない作業をして

寂しく過ごすのが懲役です。


ちらっと聞きましたが

冤罪で今拘禁生活を送ってる方が

いるらしく、

いやーそれは許されないし

どーにかしたいですよね。

そんな力僕にはないけど

犯罪者が世の中が減る活動

冤罪者をださないしくみ

これはいつか訴えていきたいなー

と思います。