昨日は昔からの友人と

長い付き合いの知人と

ご飯へ!!


みんなそれぞれ頑張ってるなー

と思いました。


夜の商売している人、

夜は卒業して昼間頑張ってる人、

みんなすごいなーと思いました。


次は僕の番!

どー成り上がるかまだ未来のことは

わからないけども

これから更生していく人とか

落ち込んでいる人の

手本になれたらいいなー

と思っています。


自分の好きなことを仕事にする

とか

自分が得意なことを仕事にする

とか

世間で騒がれていて

でも現実中々そーわいかなくて

現状キープを続けていて

という人もいると思います。


僕は今スキルも何もありません。

これから色々学びます。

何をするかは別として

これからの僕に

注目していてほしいなー

と思います。


今日はおしまいです。