少し面白いお話をしましょう。


実は僕は今回の受刑で

獄中結婚しました。


要するにお互い刑務所へ

行く前に籍をいれれば

中でも手紙とかできるよね

って感じです。


ノリでもあり、捕まったタイミングも同じ、後は直感です。


嫁さんはいわゆる

覚せい剤中毒。

まっ僕も覚せい剤中毒なので

覚せい剤中毒者同士の結婚です。


現在も関係は続いており

これからについて話し合っています。


これから僕らがどうなるのかは

わかりませんが、

もし僕らが

覚せい剤をきちんとやめ、

真面目に生きていけたら、

なんか面白いストーリー

できそうじゃないですか?


そんな感じで

何か面白いことを

2人でもいつか何か計画し

何かしらの形で

公開できたらなーと考えてます。


昨日昔の携帯さわってたら

捕まる前の写真がでてきました。



いつか更生して
面白い形で
顔出しし、
更生していく人の助けを
できたらと思っており
目標でもあります。

見ていただいている方
応援よろしくおねがいします。