ブログを読んで頂きありがとうございますウインク



    

YouTubeなど
同じsnsをやっている
れおちゃんねるの
ママさんとは
仲良しピンクハート







一緒に福岡に
行きましたキラキラ

出産してから
初めて子供達と
離れる
リフレッシュ旅ですラブラブ


そして今回は




YouTube虹色の朝陽の
ママさんも一緒ですピンクハート



女子旅の様子を
少しだけライブをしましたラブラブ




家事や育児に解放されて
行く旅行は
8年ぶりラブラブ

極上のリフレッシュが
出来ましたルンルン


春休みが
始まりましたが
しっかり充電出来たので
子供達も
どこか連れて行ったり
してあげたいと
思いますラブラブ


帰ると
5歳のカリンが
お手紙を用意
してくれてました。



寂しかったと言ってくれた
カリンでしたラブラブ


自閉症で7歳のもっくんは
寂しくなかったと
言っていて
私がどこで寝るのか
何県に行って
何温泉に行ってきたのか
そこを気にして
いました笑い泣き

またリフレッシュ旅が
出来るように
頑張りたいと
思いますピンクハートピンクハートピンクハート