ブログを読んで頂きありがとうございますウインク



    

自閉症で7歳のもっくん。


突然ですが


「こ○すぞは言わない」

○には「ろ」が
入ります。


そうです。
漢字だと
「殺」
です。


「こ○すぞは言わない」

突然言い出したので
ビックリしました。


誰が言ってた??

私?パパ?誰??

聞きますが
誰でもないみたいです。


そこでもっくんが

「電車の・・・訓練」


YouTubeで電車の
動画を見ているもっくん


関連動画で
ナイフを持った人が
電車内にいて
取り押さえる訓練動画を
見ていましたアセアセ



確かにそこで
「こ○すぞー」
って言ってる場面が
ありましたキラキラ


けどもっくんが
「こ○すぞば言わない」
これを言えてることに
感動してしまいました笑い泣き