ブログを読んで頂きありがとうございますウインク



    

自閉症で7歳のもっくん

5歳のかりん

私と私の身内の4人で
魚べいに
行きましたウインク




注文のシステム
お茶は粉を入れて
お湯を入れる。

手順が
解ってきたもっくん。


けどお茶3つお願いね!

と言ったあとに

やっぱり
2つお願い!


こうなると
揉めました(笑)


解っていることは
誰よりも真面目に
ちゃんとやります。


けど難点は
変更が効かない(笑)


そして頼む食べ物も


ラーメンにフライドポテト
大学芋

この大学芋を
頼む時に必ずもっくんが
言います。


「大学芋はデザートじゃないよ!」

そう言って最後
アイスを食べます(笑)




そして

頼むメニューは
全て炭水化物な
感じでした(笑)




またコメントやいいねも
いつも沢山
ありがとうございますウインク


もっくんの
韓国のお箸ですが
今日から友達が
韓国に飛び出すハート

お箸楽しみですキラキラ

もっくんの
歯の心配も
ありがとうございますキラキラ