ブログを読んで頂きありがとうございますウインクまた沢山のコメントもありがとうございました飛び出すハート




    

昨日は仲良しファミリーと
お出掛けをしました飛び出すハート


YouTubeれおちゃんねるさんです飛び出すハート





一緒に浅草の街を
満喫してきました飛び出すハート


そして私達は
電車に乗ってきたんですが
帰りの電車で




座らすに頑張るもっくん。

電車内で多動が発動すると
大変です。


なので座ることを
促していたのですが

パパもかりんも
寝てしまい


私ももっくんに
座るよう促し疲れてしまい
やらせてました




ちゃんとにぎれてますが
足先はつま先立ちの
バレリーナで
ぷるってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なのに10分くらい
頑張って捕まっていて
ある意味すごい精神力だなぁーって
尊敬レベルでした飛び出すハート