ブログを読んで頂きありがとうございますウインク



    

7歳で自閉症のもっくん。

5歳のかりん。

目的地は大阪キラキラ


その前に岐阜にも
寄りました(笑)


ユニバに行きたいんですが
お得に使える物を
友達がくれるということで
岐阜にウインク


お昼に出発したので
到着は18時でした(笑)


けどもっくんも
かりんも私の友達に
会えるのを
めちゃくちゃ喜んでいましたウインク


けど道中に
カリンが退屈しないように
移動中は
ハリーポッターを
見て行きましたウインク


流せばもっくんも
見るかな??


けど特性だからか
興味が湧かなかったみたいで
一切見ないもっくん。



道中はずっと
私は質問攻めをされていました(笑)


しかも自分が
答えを知っている
質問攻めの嵐です。


そして

いつもは岐阜に行く時は
渋滞を避ける時間を選んで行っています。

けど今回は渋滞しまくりです。


もっくん「ここ何県?」




私「神奈川県」


 

もっくん「違う!!静岡県💢」


いつもなら
着いていますが
今回はそうにはいきません。


質問攻めをされながら
答えると
キレられ・・・

これが続きました(笑)





いつも宿泊する
東横イン。


鏡は
心霊現象では
ありません(笑)





丁度カリンが
うつりましたウインク