ブログを読んで頂きありがとうございますウインク



    

自閉症で7歳のもっくん
5歳のかりん




れおくんファミリーと
一緒に遊びましたピンクハート



⭐️れおちゃんねるYouTube


⭐️れおくんママのブログ



カリンももっくんも
大喜びピンクハート


そして今回は
我が家のパパも
休みが合ったので
一緒に会いましたキラキラ

家族が全員集合しました音符


うちのパパは
れお君ママを見て
デレデレでした笑い泣き





子供達も大喜びピンクハート

私もれおくんのママと
会えて楽しいし
楽だし(笑)
もっくんのことを
話しても
いつもいつも理解して
受け止めてくれるので
心がスッキリキラキラキラキラキラキラ


冬休み中ですが
リフレッシュ出来ましたピンクハート