ブログを読んで頂きありがとうございますウインク




    

自閉症で7歳のもっくん
5歳のかりん

新年が明けて
1回目のピアノの
習い事の日ですウインク

少し前は
ピアノの日の午後は
もっくんの大好きな
トイレを見に行くことが
ルーティン化されてましたキラキラ

けど今はトイレよりも
電車が大好きです音符


ピアノ→トイレ

から

ピアノ→電車

これになりましたウインクキラキラ



3本見たら
帰る。


約束ですが
3本の電車も全て
京成線の車両のみです。

カッコいいスカイライナーが
通っても

「これじゃない💢」

そう言われます笑い泣き


ですが
パパの住まいの
土地柄に恵まれて
まだ電車が
沢山走ってくれるので

運が良ければ
15分でこのミッション

じゃなく
ルーティンですね(笑)

ルーティンは終わりますウインク


そしてピアノのレッスンの日の
ルーティンは
例えは悪いかもしれませんが
コロナの変異ウィルスの流行と同じ様に
もっくんのこだわりルーティンも
トイレ→電車に
おき変わりました音符












お昼は丸亀製麺さんへ
貯まったdocomoポイントで
ノーマネーで行きましたウインク



夜はトンカツ音符

そしてお気に入りの
生マッコリで
1日の頑張りを自愛しました(笑)