ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

自閉症で7歳のもっくんの
幼馴染の家族と一緒に
大きな公園へ
行って来ましたウインクキラキラ


うちはもっくん、5歳のカリン、そして私の三人で

幼馴染のご家族は
ママと
男の子三人ですキラキラ


YouTubeに
出てもらったことも
ありますウインク








今回行った公園では
動物もいたりで



モルモットを膝に置いてもらって
触れるなど

子供達みんな
楽しんでいましたウインク飛び出すハート

冬休みの
楽しい思い出に
なったかな??



そして前回のブログへの
コメントを本当
沢山ありがとうございましたウインク

うるうるしてしまいました泣き笑い

パパですが
もっくんとカリンに
その状態がおかしいことは
しっかり説明をしてくれていました音符



また
あの状況が
初めてのことじゃなく
2度目だったこともあって
パパは子供達に
話をしてくれていましたが
カリンももっくんも
折れないので
私がパパに
「もういい、だったら向こう行く」
怒ってムカムカイライラしながら
もっくんの
納得しそうな場所に行ったみたいな
感じでしたw


次回からは
注文する前に席に行って
席で揉めるなら
即帰ることにしてみます音符

本当にありがとうございましたウインクキラキラ