ブログを読んで頂きありがとうございますウインク




    

新年明けまして
おめでとうございます!


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


自閉症で7歳のもっくん
5歳のかりん
パパと家族4人で
まずは地域の氏神様に
ご挨拶に行って来ましたウインク


そしてもっくんですが
朝から
荒れてました(笑)


朝食にお雑煮を
頂いたのですが
お雑煮ではなく
お汁粉が食べたかったみたいで(笑)

お汁粉は2日の日にと伝えました。

そして荒れに荒れまくっていました笑い泣き

その後も荒れ(笑)


元旦早々
キーキーしまくりw


タブレットをソファーに
打ちつけるは
リモコン投げるは
暴れています(笑)




その行動の裏には
いつもと違う生活で
見通しが経たないなど
もっくんが感じる
ストレスがあるんですが

私も家事だってやらなきゃだし
全部を全部もっくんに
全力投球は出来ませんネガティブネガティブネガティブ



午前中から
ゲッソリでした(笑)