ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

自閉症で7歳のもっくんと
5歳のかりんと
東京ドイツ村に
行って来ましたウインク

ドイツ村の
イルミネーションの話や
動物と
触れ合えたり
教えて下さったのは
大好なママさんピンクハート

とても感謝ですキラキラ


昆虫に餌やりしたり
小動物と触れ合えたり
そんなドイツ村での
様子は今月中に
YouTubeで公開したいと
思いますルンルン


そしてドイツ村では
とても貴重な経験を子供達は
体験させて頂きましたラブラブ



まずかりんは
プリンセスに変身ラブラブ



髪の毛とかも
やってもらえて
本格的なプリンセスにラブラブ

そしてこの後ですが
この格好で



イルミネーションの点灯式に
参加させて頂きましたルンルン

そして今回
中山競馬場さんと
イルミネーションのコラボをされていて
なんだか
思い出に浸ってしまいました音符

パパと入籍した9年前
ドイツ村のイルミネーションを
記念に見に来たことや
その後は
中山競馬場にイルミネーションを
見に行ったなぁーって
懐かしくなりましたニコニコキラキラ


話がだいぶそれましたが
この点灯式では
カリンは緊張気味でしたが
もっくんは緊張とかない??
そんなレベルで大きな声で
カウントダウンに参加していましたウインク


そしてカウントダウンを
自分が言い終わったタイミングで
「ターザン行く」
と(笑)


まだステージにいるのに
言っていました笑い泣き


パパともっくんで
ターザンに行ってもらい
私はカリンの着替えにキラキラ


着替えたら外は真っ暗キラキラ




こちらをかりんと
もっくんにキラキラ

このライトバルーンですけど



暗くても目立つので
少し離れてもこちらを探せば
見つけられるので
もっくんとパパとの
暗闇の中で
数多くあるターザンロープの中で
合流するのに
めっちゃ役に立ってくれましたウインク


とても楽しい思い出になったかな?