ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

自閉症で7歳のもっくんと
5歳のカリンと
岐阜に来ていますウインク


車関係の用事で来ましたウインク
せっかくなので
YouTube関係で
お世話になっている
税理士事務所へも
顔を出すことが出来
ご挨拶ももっくんと
カリンと一緒に
行ってきましたウインク


勿論用事だけじゃなく
子供達が楽しく遊べる場所へもおねがい




河川環境楽園に
行きましたおねがい

 
子供が楽しめそうな
遊具がある場所に
遠足で来ている
小学生のお子さん達が
いましたウインク

 その中に混じって
もっくんもかりんも
遊んでいたところ


「YouTube!YouTube!」


そんな声がしますびっくり


私はベンチで座って見ていたのですが
気づけば2年生の男の子と
カリンが遊んでいて
男の子がもっくんを
一生懸命追っかけてくれています音符


「もっくん待って!もっくん」


視聴して下さっている
お子さんでしたウインク


カリンは上手に
お兄さん達に
遊んでもらっていますが
もっくんはマイペース(笑)


けどお兄さん達が
遊びに誘ってくれていて
感動的な場面でした赤ちゃん泣き



そして何か書く物を持った
お子さん達が
カリンともっくんを
囲んでいますびっくり


もしかして
初のサイン??


カリンが私のところに
来ました。


カリン「かりんサインしたよー」

ちょっと照れていましたウインク


もっくんもサインをしたらしく
カリンが言うには
ちゃんともときって
書いていたらしいですウインク



優しいお兄さん
お姉さんと
遊べて
かりんはめちゃくちゃ
嬉しそうでしたピンクハート




それから久々に
私の友達に会いましたウインク


自宅にお邪魔させてもらったんですが
家が線路沿いなので
もっくん大興奮ラブ


ずーっとニッコニコでしたラブラブ