ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク


    

自閉症の7歳のもっくんと
5歳のカリンと
3人で私の車関係の
用事があるので
岐阜に行きましたウインク



朝4時出発なのですが
着替えの後の歯磨きの
ルーティンは欠かさない
もっくんでした(笑)




岐阜に行く前に
昔お世話になった上司が
オーナーのお店に
ラーメンを食べにウインク



長浜の田所商店さんなのですが
ここの田所さんは
本当に美味しいラブ

オープンで行かせて
頂きましたウインク

そしてその後は

親友の会社に



キッズスペースがあるので
遊びまくっていました笑い泣き

車関係の用事を済ませ
親友と私もお世話になっている
税理士事務所に
ご挨拶に行きましたウインク

先生とはお会い出来なかったんですが
もっくんはちゃんと座って
お利口さんにしてくれていましたウインク


そしてわくわくの庭という
大型の子供が楽しめる
施設に友達親子と
一緒に行きましたウインク
4時間くらい
ぶっ通しで遊んでいて
楽しそうでしたピンクハート



特にもっくんですが
岐阜では食べたいだけ
いっぱい食べたり
ジュースもガブガブピンクハート


帰る頃には
少しだけ幸せ太りしていました音符