ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

5歳のかりん。


少し前までは
将来何になりたいか?

これを聞いたら


お笑い芸人に
なりたいでした。


そして最近
その夢が変わりました。


将来の夢は


アイドル音符


歌を歌うそうですびっくりビックリマーク




そして7歳で
自閉症のもっくんにも
聞いてみました。


もっくんは
電車の運転手さんだ
そうですウインク飛び出すハート


そんなもっくんとは
昨夜駅まで散歩をして
電車を見に行きましたビックリマーク








もっくんは
大喜びでしたウインクピンクハート


また
コメントにも
頂いてますが
Yahooニュースに
掲載されましたびっくり



しかもトップにまで
記事が



この記事がきっかけで
DMに同じ体験をした
同じ立場のお母様から
沢山メッセージがきました音符


そんなお母さん達の
気持ちを
世の中に届けられたことが
とても嬉しかったですウインク