ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

昨日は5歳カリンの
運動会でしたウインク

そして自閉症で
7歳のもっくんと
同じ幼稚園に通っているので
もっくんが2年前に
やっていた競技や
演目をやります。

もっくんの時は
その場に立っているというか
みんなやってるのに
他のところ見ていたり
参加出来てないことも
カリンはバッチリスター

けどカリンのように
やっているお子さんの方が多く
なんだかそれが不思議な気分に。


そしてかりんを
見ていると
必ず何度も
手を振ってくれます。

私に気付いては
笑顔とセットで
手を振ってくれます。

それが嬉しくて嬉しくて飛び出すハート


競技を頑張る中
私のことを気にして見てくれたり
感謝でしかありませんでしたラブラブ



そして運動会が
終わって
お肉が食べたいと
リクエストラブラブ



最近ASMRのしなこちゃんの
YouTubeをよく見ているので
しなこちゃんの
お上品な食べ方を
真似して食べてました飛び出すハート

運動会頑張って
お肉食べて
午後はスイミング飛び出すハート

運動な1日でしたが
カリンは
大満足してくれていましたびっくりマーク


また
前回のブログで
私が履いていた
スカートですが
あのスカートは
前が短く
後ろが長い
デザインですウインクスター