ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインクまた温かいコメントも嬉しく思いますおねがい



    

7歳の自閉症のもっくん
5歳のかりん
日曜日は家族4人で
大きな公園に
行きましたウインク

大きな公園では
サイクリングが出来ますウインク

レンタルもあるのですが
もっくんの自転車だけ
持って行きました。






この自転車は
7歳の誕生日プレゼントです。

そして測ると
一周



1週の手前で写真を撮ったので
約4キロです。

そしてカリンは
自転車を持っていかないと。




天候にも恵まれているので
人も多く
人がいっぱいいるのが嫌らしく
ほぼずっとテントでしたウインク

そしてもっくんは
とにかく自転車がやりたい。

こんな感じだったので
自転車でついていくのに
私とパパと交代で
乗りましたキラキラ


結果的にもっくんは
約20キロの距離スター

ずっと自転車でした(笑)

子供だから体力は
お化けなのですが
ずっと遊んでいても
同じ遊びをずっと爆笑

まるでトライアスロンの
選手ばりでした笑い泣き


そして最後に




これ
もっくん
よく見てくれるので
かえるのも
簡単にウインク

事前に見せて
すんなり帰るに至りましたおねがい

あと
過去にブログで
gps代わりにAirTagをつけて
どんな感じなのか
教えて欲しいと
頂いてますが



iPhoneで探すをすると



こんな感じで地図が
出てきますウインク

GPSをつけて
探したことがないので
比較とかは
解りませんが

買い切りでこれは
費用対効果は
抜群かな?と
私は思っていますウインク


またご質問もありがとうございますウインク

子供達はいつから野菜を食べないのですか?離乳の頃は??

もっくんもカリンも
離乳食の頃は野菜は
バクバク食べましたニコニコ

など2歳くらいから突然食べなくなり
少しずつ食べられるようになって
今に至りますウインク