ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

7歳のもっくん。

最近YouTubeやゲーム以外でも
やりたいことがあります。


ビーズを使っての
ブレスレット作りですウインク


これ私が現在通っている
腱鞘炎や体の不調を
診てもらっている
整体のところで





奥様がやらせてくれて
やり出すようになりましたウインク




一生懸命おねがい






親バカ発言ですが
なんか色のバランスなど
形のバランスもそうですが
センスを感じますウインク


そして



マニュキュアのオモチャを
使った時にもっくんは
パールの小さな
ビーズを1個だけ
つけてみたりキラキラ


なんかオシャレ??


ブレスレット作りを
している時のもっくん

マニュキュアに夢中な時の
もっくん

とても幸せそうですウインク

見ているこちらも
ほっこりしますハート



そして5歳のカリン



友達からもらったミニーちゃんの
タオルが今はお気に入りで
お風呂上がりは
このタオルじゃないと
怒ります。



ですがこれも
すぐに飽きてしまいます(笑)



カリンはすぐに飽きてしまいますが
もっくんはハマるとずーっと
それをやり続けます。


その時の集中力が素晴らしくってウインク


その興味を広げてあげたり
伸ばしていってあげたいなぁーって
思いましたおねがい


また
YouTubeれおちゃんねるさんとの
コラボ動画を公開しましたウインク



そしてれおちゃんねるさんの方でも
公開して下さっています

れおちゃんねるさんYouTube


因みにかりんの
1番楽しかった夏休みの思い出は
この動画の中に詰まっていますウインク

れおちゃんねるさんのブログ
↓↓↓




また今回のコラボ動画で
カリンがソファーによじ登ったり
もっくんも真似をしていたりと

注意はしていますが
注意している場面は
ネットは色んなこと書かれるので
あえて編集でカットしています。


やらせてしまっていたのも
深い事情があります。



今後はそのような
映像は映らないこと
映ってなくても
やらせない対策は
100%なので

温かく見守って頂ければと
思います✨