ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク




    

自閉症で7歳のもっくん。
5歳のかりん。

昨日は最後の夏休みでしたウインク

最後にどこか
連れてってあげたい!!

そう思い2人の好きなことが
一気に叶うプランを
当日の朝考えて決めて
決行!


もっと慎重に考えたら?
なぜ考えて行動しない?

突っ込まれそうですが
行動するか
しないか
この2択以上は考えらるシステムが
私にはありません(笑)
2人に聞いて行動することに音符


結果的に
グッタリでした(笑)


もっくんは現在電車も好きです。
そしてカリンはASMRのしなこちゃんの
YouTubeが大好きです音符



因みに中年の私も大好きですw


なので電車に乗って
原宿のしなこちゃんのお店へ行く
プランを立てました音符





電車はもっくんは
すごく喜んでいましたキラキラ

そしてカリンも
しなこちゃんのお店に行って



こちらのドリンクを買って
もっくんとシェアしましたキラキラ

そして昼食を食べに
行ったんですが
土地勘が全くないので
良さそうかな?
ってお店に入りました。



場所は都内なんですが
とにかく適当に歩いて
見つけたので
場所はよく解らないのですが
大当たりでしたハート



もっくんはパンケーキむらさき音符

あまりにも大きくて
もっくんは食べきれず
残しました。

そしてそれを
食べなくてはいけない私は
どんどん夏太りが進みます(笑)


そしてせっかくなので
金持ちYouTuberの方のお店で
カレーパンを買って
パパのお土産にしようと

カレーパンの列に並びます。

もっくんも
カリンも
言うことを聞かず
2人でやりたい放題するので
諦めて東京タワーに向かいました。



最近の2人なのですが
外に出ると
ママがあまり怒らない。

これを学習したようで・・・


東京タワーに
到着して
カリンのワガママが
エスカレートしすぎ
ヤンチャも加速したので
キツめにしかりました。


キツめに叱ると
お利口になるのは
もっくん。

カリンは一瞬お利口さんに
なりますが
そのあと無理難題を
ぶつけてきます。

外でそれやると
本当に困るような
要求をしてくるので
タワーに行くのは諦めました。

東京タワーを下から一瞬見て
タクシーに乗って駅に。

タクシーの中でも
無理難題を見つけては
言ってくるかりん。


帰る頃にはグッタリでした(笑)

もっくんは帰りの電車も
楽しかったみたいで
良かったですむらさき音符


そしてかりんは
爆睡でした(笑)



疲れて眠くてきっと
イライラしていたんでしょーねむらさき音符

帰ってからは
しなこちゃんのお店で買った
哺乳瓶に麦茶を入れて



爆飲みしていました照れ



今日からは
新学期がスタートしますが
頑張ってほしいですむらさき音符