ブログを読んで下さいましてありがとうございますおねがい



    

草津温泉に家族で来ましたびっくりマーク


弾丸で決めたんですが
私が退院して帰って来た日に
パパと出掛ける話をどうするか
していました。

パパは遠くてもいいと
言ってくれたので
草津にびっくりマーク

とりあえず
予約が取れるところ探しで
たまたま1枠だけ
空いていたので
ホテル櫻井さんに
宿泊しました飛び出すハート


そして自閉症で6歳の
もっくんに伝えます。


明日から草津で旅館に
泊まる。


もっくんが言うのは


「明日は東横ホテル!」


もっくんが記憶にある
最初に泊まったのは
岐阜羽島にある
東横インです。


そこに物凄くこだわって
そこに行きたいとずっと
言っていました。


また年内中にでも
こだわりを
叶えてあげられればと
思います。




湯畑を
見せてあげられましたスター

行ったら行ったで
大喜び飛び出すハート



食事の席では


美味しいご飯は
たくさん来るのですが
量が美味しくて
多く
食べられませんでした(笑)

そして温泉のそばには



今は卒業して
一切やりませんが
私の大好きな
ヤツ(笑)




カリンは訳も分からず
見ていました!

そして
子供達が寝たら
一人で
打ちに行こうと思いましたが
ガッツリ車の移動で昼寝で
充電をしていたかりんが
寝る訳もなく
打ちに行けず残念でした(笑)


そして親知らずの
抜歯後の痛みを心配して下さるコメントを
ありがとうございましたウインク

腫れて青あざが出てきて
薬が切れるとやっぱり痛いです泣き笑い
なのでロキソニンを
フル活用して
乗り切りたいと思いますウインク