ブログを読んで下さいましてありがとうございますニコニコ




    

親知らずですが
下側2本
抜きましたびっくりマーク


自閉症で現在6歳の
もっくんと通っていた
歯医者さんで
私も頑張ろう!

もっくんに背中を見せて
頑張ろう!

そう思って
行きたくない
苦手な歯医者さんを
頑張っていたんですが
親知らずを1本上を抜いて
20代の頃に抜いた時と
掛かる時間も違えば
途中で根っこが折れて
恐怖すぎて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


下の親知らずをと
言われた時に
「お願いします」と言えず
大学病院に
紹介状を
書いてもらって
やっと親知らずの
悩みから
解放されました泣くうさぎ


全身麻酔は
夢を見ると
聞いていたんですが
私が見た夢は
動画編集を
している夢でした(笑)


そして下は
抜いた後は
腫れる
痛い
などいろんな方から
聞いてましたが
本当にその通りでしたびっくりマーク


そして
抜く時間も思ったより
掛かったみたいで
途中でやっぱり
折れてたり。

術後先生が
「これやって良かったですよ」
寄り添ってくださる
言葉を掛けて下さって
本当にありがたかったです。


因みに我が家のパパも
そこで抜けるなら
行って来な!って理解してくれたので
とてもありがたかったです泣くうさぎ


そして意識ある中で
1本ずつ下の親知らずを
抜けたのかな?
なんて想像もしてみたのですが

時間が掛かっても
鼻の抗原検査が痛くても
手術台に上がるので
ドキドキしても
今回の抜く時の恐怖を知らないことを
選択したなぁーって
思いました。