ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

我が家のカリン。

8月7日で5歳になりましたウインク

日曜日は全てにおいて
カリン優先に飛び出すハート


けどこの日に限って
深夜から不安定な自閉症で
6歳のもっくん。


日曜日は1日荒れていました。

そしてお誕生日のお祝いの様子は
こちらのYouTubeでまとめて
本日公開しておりますウインク






また
昨日公開しました
ショート動画が
私個人めっちゃ気に入っています(笑)



これ面白すぎて
何回見たことやらw

もっくん本人も爆笑しております(笑)


またコメントでありました
ご質問ですが
今回の夏休みは岐阜には
帰省は考えては
今のところ
ないですウインク

ただノリで
行くか!!
的に行く可能性も
あるかもしれないですウインク