ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインクまたコメントもありがとうございますおねがい



    

自閉症で6歳のもっくん。

最近YouTubeで
ダンプトラックの動画を見ます。

そして私に言います。

もっくん日野がいい!

もっくんの欲しがる物は
高すぎます。


トイレに
日野のトラック(笑)


けどもっくんが
「もっくんトラックの免許が欲しい」

こう言いました。


幼い子が言う夢は
ずっと続くかと言えば
微妙な話です。


けど私は
人間関係のことを
想像しました。

もしもっくんの特性を
理解して
支援学校の先生のように
接してくれる指導者に
運良く巡り会えたら
もっくんイケル??


いつまでその夢が
続くのか解りませんが
自動車学校での
免許をいっぱい
取らせてあげたいと思いました。



そして昨日はお昼ご飯作るのに
時間が無かったので
マックにしました。



太るw



けど喜んでくれたので
良かったです飛び出すハート