ブログを読んで下さいましてありがとうございます!そして沢山のコメントもいつもありがとうございますウインク



    

4歳のカリンですが火曜日の深夜に
発熱。

朝には下がっていました。


そして水、木と
元気だったんですが
金曜日の朝方に
38度。


念には念をで
自宅にある抗原検査をしますが
陰性。


けど100%ではないです。


そして今回の熱は
咳もしているので
気になりました。

ちゃんと病院で
検査してもらおうと思い
病院に電話を。


午前中ずっと
繋がりませんでしたびっくり


いつもは
電話も出ながら
幅広い業務をこなす
病院のスタッフの方。

やらなければいけない
業務も手がつけられず
電話担当??

勝手に想像をしていました。


カリンの熱の原因は
正直解らないのですが
一緒にいて
なんかあれば
その都度全力で
出来る術があればかな?


そして自閉症で
6歳のもっくんは
デーサービスに
行けると思っていたのに
突然行けません。

キャーキャー喚いて
心を安定させようと
頑張っていました音符
(ご近所さんすみません)




そして自宅で
引きこもりを開始します。


もう頼るのは



電子機器w

この時ばかりは
救世主です音符





そして面白いことが
発覚しました音符


もっくんですが
外出が出来ないと
解った日は
昼食を食べてから
パジャマに着替えることが
解りました。



私「なんでパジャマなの?」


もっくん「だってコロナウィルスだから」

そう答えてくれます。


出来れば
その答えを言ってくれるところを
撮りたいですw