ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク沢山のフォローやコメント、いいねも本当いつもありがとうございますおねがい




    

4歳のかりん。

昨夜20時頃に発熱しました。

先月買ったコロナの抗原検査は
やってみましたが
陰性。

けどオミクロンの
BA5に適応しているのか
不明なので
解らないところですが

もっくんには
1年生1学期の
最終日はお休みするように
お話しました。

話した瞬間




支援学校が大好きなのと
急な予定の変更が
受け入れられないんでしょうね泣くうさぎ


バス停から見える
電車を見るのが
好きなもっくん。


バスに乗るのも
好きなもっくん。


そして担任の先生のことが
大好きですピンクハート


暫くすると
もっくんは
私に言いました。


「ママ!明日学校休むの大丈夫だよ!」


「明日お外で遊べる?」


遊べないことを
伝えると


またまた荒れました(笑)



けど幸いにも
明日は



これで遊ぶ動画を
撮ろうと準備していたので
不幸中の幸いでした飛び出すハート


そしてそして



お友達から頂いた
大好物のラスクラブ




こちらも頂きましたピンクハート

コーヒーゼリーだそうですが
しっかり冷やしてあるので
今日頂こうと(笑)

缶詰めで
もっくんが荒れても
ゼリーとラスクで
回復出来そうですおねがい


そしてカリンですが
勿論1番に元気を
取り戻してもらいたいです!!