ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインクそして沢山のコメントもいつも本当にありがとうございますおねがい



    

ダウンしたのは・・・

私です(笑)

けど誰かに迷惑を掛けたまでには
至りませんでした!!

友達の親子が
泊まりに来てくれましたウインク

母子で来てくれたんですが
お母様は酒豪で
そのお母様が
私と同じお酒が大好きですピンクハート

唯一シャンパンと赤ワインを
一緒に飲んでくれるので
本数が3本は空きます音符
3種類の味を堪能出来るんですピンクハート


けど2人とも
そんなに飲まず
普段より飲まない量で
終わってしまいました。


けど私の記憶は
ありませんw


そして深夜に
始まりました。


気持ち悪い!!!!


そこで蘇るのが
この前日に朝帰りしてきて
二日酔いでグロッキーだったパパw


パパは外で飲んで帰って来ると
必ず次の日は1日潰します。

潰す率100%を継続中です。
寝込んでいますw

私だって飲みますしたまに二日酔いも
ありますが
本当にたまにのことです。
けど予定は潰さず気合いで
乗り切りますが


パパが寝込むと勿論
育児は私に丸投げです。


正直腹が立ちます。


腹が立ち
この日は
約束していた
子供達の習い事に
付き合ってもらいました。


これぞ本物の鬼嫁w


45歳になって
恥ずかしくないの?
そろそろペースを掴んで
大人としてお酒の飲み方を
ちゃんとしてほしい!


めちゃくちゃイライラしていました。


そんな矢先に私は深夜に(笑)


もう人のことは言えたもんじゃ
ありませんw


何故あの量でこんなに??


そんなことを思いながら
計5回ほど
もっくんの大好きな
トイレw


深夜に始まったトイレツァーですw


お茶を飲んでも
トイレツァー


水を飲んでもトイレツァーw


前日に悪態を
パパについているのに
どうしよう??


そこで
冷蔵庫にある
OSワンを
ネットで調べました。


ポカリとかは
お酒と一緒に飲むと
吸収率が良すぎて
悪酔いするって聞いていたので
OSワンは
絶対飲んじゃ
危険だと思っていました。


けどこのサイトを見て
めちゃくちゃ納得しましたw


そして二日酔いの
気持ち悪い症状って
サイトにある通り
脱水症状なんだと
初めて知りました。
(肝臓が悲鳴をあげているから気持ち悪くなるって思っていました)


そこで藁をもすがる思いで
OSワンを飲みました。


麦茶や水は
全てトイレツアーでした。

だからビビって最初は
少量のOSワン。


トイレツアーが終了しましたw


終了したのと同時に
本当にすぐになんですけど
みるみる体調が
復活していきます(笑)

北斗の拳のケンシロウがラオウの
剛拳波をくらっても
立ち上がるみたいな復活ぶりです
(この表現解る人います?w)

とにかく本当に
やばかったのに
復活です!


過去に1度だけ
お酒の飲み合わせが悪くて
水分を受け付けず
点滴をしたことがありますが
その点滴と同じように
回復していくんですびっくり


大袈裟な物言いって
思うかもしれませんが
事実なんですびっくり

OSワンの素晴らしさに
ビックリしました!!

体調が
あまりに回復するので
調子にのって
ガブガブ飲みました!!


500ccを一本飲まなくても
体調が復活w



 OSワンの素晴らしさと凄さに
大感動していましたウインク



そしてパパには
外で飲んだら
パパは100%次の日が
潰れることの
話しはしました。

けど話したところで
変わろうと選択をするかしないかは
パパ次第です。

変わらない前提では
います。


なのでOSワンを
何があってもいいように
追加購入してきました笑い泣き



冷蔵庫に3本は冷やしました



二日酔いの為に
OSワンを追加購入したわけじゃありませんが
脱水症状の時に
素晴らしい力を
発揮してくれます。


神アイテムですラブ

 
パパが二日酔いの日は
OSワンで
いきたいと思いますウインク



そしてお昼はラーメン屋さんへ



カリンはお子様のラーメン



けどもっくんは
普通の大人一人前の
味噌ラーメンw


そしてアイスも



上手にアイスを食べるかりん



もっくんは
アートな世界w


夜はカリンが寝てしまったので
もっくんの好きなYouTubeを
つけながら
夕食飛び出すハート

もっくんは
TVがついていても
しっかり食べるんですが



この映像は正直
きつかったですw






    

そしてコメントで頂いております
もっくんのトイトレが
どうだったのかですが
こちらのブログを
宜しければ
読んで頂ければと
思いますウインク



こちらのリンクは
オムツ奮闘記③ですが
①から③で読んで頂ければと
思いますウインク