ブログを読んで下さいましてありがとうございますおねがい



    

少し前の酷暑と比べると
まだマシだと思い
パパの休みの今日
自閉症で6歳のもっくんと
4歳のカリンを
公園に連れて行こうと

そこで私的に
カリンのことで
心を満たしてあげたかった
ことがありました。


船橋のアンデルセン公園で
カリンが倒してしまった
かき氷です。

カキ氷が
山になっている
綺麗な状態が
一気に崩れてしまい
すごく悲しかったと
思います。




けどもっくんは
自転車が出来る公園に
行きたがっていました。

アンデルセン公園は
自転車は乗れません。


なのではしごを
することにしました飛び出すハート


1件目は居酒屋行って
2件目はキャバクラに行くくらいの
ノリで決めました(笑)


私もパパもとんでもなく
疲れましたネガティブ


そして子供達2人は
大大大満足でしたピンクハート


アンデルセン公園では



まずは水遊びです


パパにもっくんを頼みました。
(私では関わりが難しい部分があるためです)

ですがパパはもっくんを即見失います(笑)

人妻でも鑑賞しているのか(笑)

なので何度もパパに
もっくんをちゃんと見るように
伝えました。


お友達との関わりで
大人が入らないと
いけない場面がどうしても
あります。


そこでちゃんと入って
教えてあげる必要が
あるからです。


そこも説明をしました。


そんな私の姿を見ていたカリンが
言います。


カリン「またパパもっくん見失ってるよ!」

気付けばカリンは
もっくんを探して
もっくんのそばにいるように飛び出すハート


カリンはもっくんの
素晴らしい支援員さん?


そして念願のカキ氷です 



今度は倒さず
食べられましたウインク

倒れる心配のないように
テーブルも購入しましたニコニコ




そして次の公園へと



このコールマンの
耐荷重100キロですが
子供達大喜びでした飛び出すハート




そして次の昭和の森公園では
もっくんの大好きな自転車です飛び出すハート




乗りまくれるので
爆走していました




そして決定的瞬間も
撮りました(笑)





解りました?w


2人とも
公園のフルコースに
喜んでくれたので
良かったですピンクハート