ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインクそしてコメントなども沢山ありがとうございますおねがい




    

自閉症で6歳のもっくんと4歳のかりん。

ストリートドラムを見に
行って来ました!!

ストリートドラムですが
私の岐阜の友達で
名古屋のケントスに
一緒に行っていた友達が
千葉の木更津に
21歳で応援してる
ドラムの女の子が来るよと
教えて下さいましたウインク


そこで情報を送ってもらって
色々調べていくと
YouTubeもやっていらっしゃるので
思い切って連絡をしましたウインク


電子ドラムがお蔵入りしていて
ドラムと関わりが待てることで
自閉症で6歳のもっくんが
興味を持って人生が豊かになる
何かに繋げられればと。


そこでYouTubeも撮らせて欲しいことも
伝えましたウインク


快いお返事を下さり
ところどころ
もっくんは
ストリートドラムに
乱入させて頂きましたおねがい


もっくんのことばかり
書いていますが
カリンも刺激は
受けてくれていると
思います飛び出すハート


そしてもっくんですが
緊張って言葉が縁遠いのか?

グイグイ行ってました(笑)


ここの線から
入っちゃいけないだろう線を乗り換え
ちょっと私もパパも困っていました。


遠くからライブの邪魔にならないように
もっくんにジェスチャーで
注意を促します。


もっくんは気付きません(笑)


そしてスタッフの方が
私のところに来て下さいました。


もっくんの事情は
話してあります。


スタッフの方は
「もっと近くで好きなところで見て下さって大丈夫ですよ」


とてもありがたかったです飛び出すハート


恐らくコラボのYouTubeという
意味でも線を越えたり
近くでもという
こともあったのかな?とも
思いますウインク


そしてもっくんは叩く気満々(笑)


早く叩きたい衝動でしょうか?





本当に好きなところで
見ているもっくん(笑)




ドラムを叩かれていらっしゃる
リエイさんピンクハート

叩いている姿を
見ているだけで
元気がもらえます飛び出すハート

リエイさんを見て
もっくんもかりんも
今後の人生が豊かになる
何かに繋げられるかな?

ドラムの様子は
勿論YouTubeでまだまだ先ですが
投稿はしますウインク


そこでワンナイトカーニバルに
乱入した様子のショート動画は
投稿してありますウインク



因みにこちらの動画の
真ん中で踊っておられる
プロダンサー並みの
あいなさん飛び出すハート

偶然ですが
TikTokでもっくんとかりんを
見て下さっていて
お写真を撮って送って下さいましたおねがい




とても貴重で楽しい時間に
なりました爆笑


そして帰宅後
我が家のトイレで鳴り響くドラムの音。


パパがリエイさんの
YouTubeを早速笑い泣き


リエイさんのYouTubeは




葉加瀬太郎さんとのコラボの動画とかも
されていますウインク