ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

6歳で自閉症のもっくんは
放課後デーサービスに
行っているので
4歳のかりんとの
時間が増えましたおねがい


私と2人の時間を楽しむ!
と言うより
カリンのしたいことを
するように音符


カリンには
気の合うお友達が
いますびっくりマーク


とても仲良しで
年少前のクラスから
ずっと仲良しですピンクハート


もっと掘り下げると
もっくんが年少前に通っていた
幼稚園のプレで
私は赤ちゃんのカリンを
連れて行っていました。


偶然にも
その仲良しの
お友達も赤ちゃんで
来ていました音符


同じ年齢で
誕生日も近い2人。


当時はこんなにも
仲良くなるなんて
想像も出来ません。



カリンは幼稚園に
迎えに行くとそのお友達と
遊びたがります。
そして一緒に帰って来るのですが
そのお友達との
会話を聞いていると
2人の息ピッタリなところ
4歳でここまで仲良く
人間関係を作れることが
素敵だし可愛いし
癒しですピンクハート


そして
お友達の都合が
良ければ公園に
集合して遊ぶ時もありますびっくりマーク




ラプンツェルの格好に変身して
カバンには
お菓子とオモチャ(笑)





行く気満々(笑)



そして公園に



2人ともプリンセスの格好ピンクハート



可愛くて可愛くてピンクハート


そして偶然にも
靴が同じデザインの色違い(笑)

(写真の投稿ですが顔を隠して投稿していいかをお母様にお聞きして投稿しております)


2人のお喋りを
聞いてるのも面白いし
可愛いし癒しですピンクハート


そしてもっくんの時に
叶わなかった


子供達を遠くから見ていて
ママさんとひたすら会話。


もっくんの時は
注意する場面が多かったのですが


かりんの場合は
注意する場面が
ないレベル(笑)



癒しでしたピンクハート

そしてカリンのお友達は
私にもオヤツをくれますキラキラ




これ食べたら
幸せ太り確定ですねピンクハートピンクハートピンクハート





そしてブログへのコメントも
いつも沢山ありがとうございますニコニコキラキラ

皆様の素敵なコメントでも
勿論癒され
前に向かせてもらえていて
本当に嬉しいです音符

ありがとうございますおねがい音符