ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

病院は私が行って来ましたウインク

腱鞘炎
ではなく
咳が出るので
行きましたニコニコ


咳が出るので
周りに自分発信の
迷惑は避けたいので
コロナの抗原検査は
やりましたが
陰性。

暫くすれば
よくなるかな?って
思っていましたが

寝起き、夕方から(晩酌すると余計)
寝室に行って横になると
咳が悪化は変わらず。


けど喉は痛くないし
熱もないし

ただ、ただ、咳が出る。


梅雨、秋

この時期になると
決まって咳が
出始めます。


そこで病院へ。


血液検査とレントゲンを
撮ってもらいました。


詳しい結果は来週です。


けど
先生から言われたのは


咳喘息と言われました。


咳が出てると
隔離なんですねウインク


ゴボゴボじゃなく
キョンキョン
みたいな咳。


薬で吸入も
出してもらいました。

早く治らないかな?


しっかり服薬したいと
思いますウインク


そしてブログへのコメントも
ありがとうございますおねがい


猫ちゃんどうなりましたか?
ですが

猫のリリは
貰い手は見つからず
とりあえず
サマーカットしてきましたウインク



そしてもっくんの喘息ですが
猫のリリのいるリビングでは
一切咳が出ません。




頑張ってマリオカートをやる
もっくんキラキラ



この空気清浄機が
威力発揮してくれてるのかな?



因みにリリが来てから




こちらのエアコンは
ほぼフル稼働でした。

ダイキンのうるさらなんですが
消すと猫のトイレの匂いが真顔


エアコンつけると匂いがありません。


けどこの空気清浄機
つけとけば
匂いがありません。


病院や歯科医で
よく見るこの
空気清浄機ですが
本物感満載でした音符