ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

5月11日は43回目の
誕生日でしたキラキラ

我が家のパパは
安定のスルーでした(笑)
忘れられていました笑い泣き

けどそんなことが
気にならないくらい
嬉しいランチに
行って来ましたラブ





この写真で解る人は
解るかな?






YouTube
れおちゃんねるの
ママさんと初ランチですラブラブ



勿論ですが
アメブロのママさんです飛び出すハート



パパに誕生日を
忘れられていたことなんて
吹っ飛びます(笑)

そして同じ自閉症の子を
育てるママとしても
話が合うので
かなり癒されました照れ
 

れおちゃんねるさんの
YouTubeは
よく見ていたので
芸能人に会ったみたいな
感じで
美味しいランチを口に入れるより
心臓が出てきてしまうんじゃないか?
ってくらいバクバクでした笑い泣き







とてもいい時間でした照れ




また女子会して
盛り上がりたいなぁーウインク





そしてブログへのコメントも
いつもありがとうございますウインク

労いの言葉や受け止めて下さる言葉も
本当嬉しく思いますおねがい

ありがとうございます飛び出すハート