ブログを読んで下さいましてありがとうございます。ウインク



    

岐阜に行って
パパに子供達を任せて

2晩飲みに行きましたウインクキラキラ


楽しい時間に
子供達と離れる時間。


その後に子供と会うと
愛おしさ倍増ピンクハート

心機一転
頑張るぞウインク

みたいな気持ちに
なれましたおねがいキラキラ

リフレッシュして
子供と離れる時間を持つことって
大切だなぁーって
思いましたニコニコ


そしてパパが
これから飲みに行っても
暫くは
どーぞどーぞ
行って下さいませになりますね(笑)


前回ブログへのコメントをありがとうございましたウインク



    

星 コーヒーカップまわし過ぎたら目がまわりますよね。ママさん大丈夫ですか?

ありがとうございますウインク
目は確実まわりますよねw
私はかなり酔いました泣き笑い


星 モンキーセンターは行きましたか?

ありがとうございますウインク
モンキーセンターには
今回は行かなかったですキラキラ

星 残りの休日も楽しい時間を過ごせますように!

ありがとうございます照れ
私は相当楽しい思いを
させて頂いたので
子供達にもっと
楽しく残り
過ごしてもらいたいと
思いますニコニコ

星 今年に入り、You Tubeで知って見るようになり、この度ブログもフォローさせて頂きました。
アップされる度に楽しく、そして学ばせて頂いてます。

ありがとうございますウインク
楽しく見て下さっているコトが
何より嬉しい言葉ですキラキラ

星 パパじゃないとダメ発動でもいざという時はやっぱりママですね😊💖

ありがとうございますウインク
いざという時は
ママなのは
とても嬉しいですラブ

星 もっくんの学年は何クラスありますか?
もっくんは自転車に乗れますか?

ご質問ありがとうございますニコニコ
学年は3クラスで
自転車は乗れますキラキラ

星 ママはダメ!なこだわりは、いつも一緒にいるお母さんにとって、大変だし悲しいけど、外出時に、お父さんが一緒だと、ありがたいですね。

ありがとうございますニコニコ
今回パパは荷物の整理や
子守りもやってくれたことで
本当にありがたかったですおねがい

星 自分で一人ずつ出来るようになると
ママさん嬉しいよね😃

ありがとうございますウインク
その行動はまずい的なことは
まだまだありますが
出来るコトが増えて
とても嬉しいですウインクキラキラ


沢山のコメントを
ありがとうございましたおねがいキラキラ



そしてブログを
昨日更新せず
日課のように見て下さっている方には
申し訳ございませんでした泣くうさぎ


二日酔いでした(笑)