ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

岐阜1日目は
愛知県犬山市にある
日本モンキーパークに
行って来ましたウインク


もっくんのパパじゃないと
ダメなこだわりが
発動でした泣き笑い


もっくんは乗りたいコーヒーカップ


パパはバイキングみたいな
乗り物に乗ってグロッキーに。


カリンもコーヒーカップに
乗らないと言ったので


もっくんに一緒に
乗ろうと声を私はかけましたが


大荒れの姿勢で
拒否(笑)


6歳で小学生だし
怖いけど
1人で乗せてみるコトに
しました。



ご機嫌(笑)


そして


 
結局カリンも
乗っていましたウインク


そしてその後
乗り物に乗って行く
お化け屋敷へとてへぺろ


もっくん「ママーーー!!」

本当に恐怖を感じた時は
私でした笑い泣き



そして沢山のコメントを
下さいましてありがとうございますウインク

おススメの
スポットを教えて下さったり
温かい言葉を沢山下さいまして
本当に嬉しいですおねがい

そして私の書くブログを
読む為に
ブログを登録して下さったり
嬉しいですおねがいキラキラ

また個別にコメント出来る時は
しっかり返させて頂きますピンクハート

ありがとうございましたピンクハート