ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

2日の月曜日。


学校も幼稚園も
やってますよね(笑)


普通に
予定入れちゃってました笑い泣き


今日から岐阜に
家族で行って来ますウインク


前回ブログへのコメントをありがとうございますおねがい



    

星 わたしは幕張メッセに行ってました。途中イオンに寄ったりしてたんで、もっくんファミリーにあえたらいいなーなんて思いながら😊

おおーー!!
メッセ行かれていたんですねニコニコ
是非是非今後とも
どこかで見かけたら
声掛けて下さいピンクハート

星 わぁ~
子は親の鏡って言いますよね
上手に育ってて嬉しいですね😊

はいラブ
公園遊びは
限られているのに
相手を優先している姿勢に
感動しましたおねがい

星 もっくんもかりんちゃんも公園で楽しく遊べてよかったね😊💖🎶

はいウインク
とても楽しそう
生き生きと
遊んでくれていましたおねがい

星 ヘルプマーク忘れがちですか😅?名札みたいな感覚で付けてあげたら良いと思いますよ。

ちょっとその辺に行くとか
そういう時に
忘れちゃいます(笑)
忘れないように
しないといけないですよね真顔
仰る通り突然の
大声、ありますあります!!
忘れないように
心がけますウインク

星 もっくんに対するハードルは高く設定しすぎで妹へのハードルは低すぎやしないやろか


他人様から見ると
もっくんの方が
ハードルが
高く設定されているように
感じるんですねウインク
私が思っていたのは
カリンが出来る当たり前のことで
もっくんが出来たら褒められます。
そのカリンはそこで
褒められたコトがないから
(出来て当たり前のことはスルーされます)
そこと比較すると
もっくんの方が褒められるハードルが
低いなぁーって
私は思っていましたキラキラ
なので色んなことを
気付いてしまう
カリンがなんで兄ばかりほめるの?
となってしまうのではないか?
それを心配していましたウインク
またもっくんにだけ厳しいと
思われるのでしょうが
カリンはあまり怒られるような
ことはやりませんニコニコ



星 かりんちゃん素晴らしい🎵
世の大人も見習わなければいけませんね😆

はいウインク
私も見習っていきたいと
思いますキラキラ

星 かりんちゃん、素敵な女性になると思います。
他人にほめられるのも嬉しいですよね。

そのマダムは
カリンのことを
とっても褒めて下さっていたので
カリンは
嬉しかったと思いますキラキラ

星 その姿を真似した行動を、褒められるのは本当に親として嬉しい事です。

はいウインク
他人様からの評価は
凄く嬉しかったですキラキラ
本人だって嬉しかったでしょうしおねがいキラキラ


沢山のコメントを
ありがとうございましたウインク