いつもブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

タイトルの靴ですが

これは私に購入した靴ですウインク



こちらamazonで
見つけて購入しましたウインク


皆さん靴のお気に入りって
ありますか?


私はリーボックの
イージートーンを
20代後半から
愛用していました。

歩いているだけで
ヒップアップや
痩せるに繋がるような
靴ですウインク



そしてここ数年

調べても出て来なくてガーン


それで今回新しく
履いたことない
靴を購入しましたウインク


坂道を歩いているような
負荷がかかる靴で
5000円でお釣りでお値打ちでしたウインク





早速歩いてみると


坂道を上がる瞬間の
負荷を感じましたウインク


ふくらはぎの筋肉に
効いてる感満載ラブ


痩せるかどうかは
解りませんが

ここ最近
2キロ太ったので
歩ける日は
1時間は
歩こうと。


せっかく歩くなら
負荷が欲しくて(笑)


そしてたまたまですが
いつも履いていた靴に
穴が空いてましたウインク


これからのちょっとした
楽しみが出来ましたおねがい

前回ブログへのコメントをありがとうございましたウインク



    

星 もっくんにも家のことをやってもらうと家族の一員としての責任感もうまれそうですよね😊


ありがとうございますウインク
仰る通り
責任感が
産まれることの
期待もありますウインク


星 お手伝いのルーティン化が定着しますように✨

ありがとうございますウインク
褒め褒め作戦で
ヨイショしまくって
ルーティンに
繋げたいです音符


星 ドキドキしながら見守る方が大変ですがおかんさんも頑張ってください😊

ありがとうございますニコニコ
怖いながらですが
しっかり見守って
いきたいと思います音符


星 もっくんのシャッターの写メがかわいい😍

ありがとうございますウインク
一生懸命ですし
私も見てかわいーと
思ってしまいました泣き笑い


沢山のコメントを
本当にいつも
ありがとうございますウインク


朝食の時間の2人


そしてTikTokでバズりましたウインク


https://vt.tiktok.com/ZSdyaen3u/


カリンがお母さんのような動画ですおねがい音符