ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク




    

4歳のかりん。


朝食はほっとくと
2時間選手です。


そして朝からは
食べられないのかな?と思い
皆さんからのコメントなど
参考にさせて頂いて
もっくんの朝食の
6分の1に
量を減らしました。


タイマーで40分で
食べ切ったら
ご褒美作戦も
現在ではカリンは
諦めているので
辞めたのですが

6分の1に減らしても
食べるには食べるけど
こちらが
優しく言ってを何回か
そのあとは
段々と怒って
1時間かけて食べられるような
お互いにとって
良くない時間に赤ちゃん泣き


もちろん
途中で下げるなども
やってみましたが
惨敗ガーンガーンガーン


次回挑戦しようとするのが
食べる前の30分前には
起こすことです。

6時起きで
ちょっと可哀想かな?と
思うのですが
あまりいいイメージが
わかないです(笑)


カリンに
朝食出すの辞める?
って聞くと
それは拒否するので
早起き作戦を
やってみようと
思います泣くうさぎ







前回ブログでのコメントをありがとうございますウインク



    

星 神経衰弱とかオセロとかハマりだしたら得意そうですね!!

ありがとうございますニコニコ
なんか天才的な子として
見てもらえてるようで
嬉しいですラブ


星 週末はトイレ巡りするのかな⁉️

はい笑い泣き
昨日の朝に
イオンのトイレと
すでに言われたので
トイレツアーに
行ってきます(笑)

星 まだ、YouTube見たかったゆえの言葉!
かな?

そうですウインク
飲んでさえいれば
YouTubeも見れますよね笑い泣き


星 カリンちゃんのすごい勢いでおうどんを吸い込んでる感じ、可愛いです💕

朝食は本当食べないですけど
夕飯は一生懸命
食べてる感じですウインク

星 コロナ禍で2年も孫に会えてないので
ほんと癒されています

これは本当に
辛いですよね泣くうさぎ
コロナ早く本当に
収束してほしいですねウインク

星 ちゃんとYouTubeを見放題する日を決めてエラいですね!

褒めて下さって
ありがとうございますウインク
ここの正解な
調整って難しいですよねウインク
1日30分YouTubeに
しようと試みたところ
リズム変えるのは
無理だったので
見放題にの日にち指定に
戻しましたおねがい


皆様沢山のコメントをありがとうございますウインク