いつもブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク




    

一昨日の夜の出来事です。


水曜日は自閉症で6歳のもっくんと
4歳のかりんは
YouTubeが見放題デーですキラキラ


そして私とパパは
晩酌デーですキラキラ


けど早く寝かせないと
いけないので

私「これ見たら終わりだよー」

と言いました。


もっくんから
返事が返ってきました。



もっくん「ママあと3杯飲んでいいよ!」


パパも私も
大爆笑しました(笑)



けどこの発言
賢いですよね?



結局3杯は飲まず
学校優先で
寝室に連行しました笑い泣き



前回ブログへのコメントをありがとうございますウインク



    

星 もっくん久しぶりの唾はき、うまくいえないけど疲れてたりパニックまではいかなくても不安定なのかもしれないですね💦

パッと見は安定しているように
見えますけど
不安定を出す暇がないから
とかも考えられますよねウインク


星 ツバ吐きのことをしっかりおかんさんに伝えるカリンちゃん、やっぱり凄いです❣️

これは凄いですよねウインク
しかもめっちゃ小声で
伝えてくれるので
本当に助かりますキラキラ

星 就学に関してはとても悩まれたと思いますが、支援学校でもっくんイキイキと頑張ってるのが伝わってきます(●︎´▽︎`●︎)

はいウインク
めちゃくちゃ悩みましたぐすん
けど今では支援学校にして
本当に良かったなぁーって
思うようになりましたウインク

沢山のコメントをいつも本当に
ありがとうございますキラキラ