ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

自閉症で6歳のもっくん。

支援学校に入学しましたキラキラ



笑ってる写真が撮りたいのですが

中々難しいですウインク

もっくんに笑ってほしくて


私「もっくんニコッは?」

と言いますが


もっくん「ニコッ」

と言ってしまい(笑)


たまたま通りがかった
マダムが
大爆笑してくれました(笑)


そして入学式では
名前を呼ばれて
元気よくお返事が出来
100点満点でしたおねがい拍手

因みに入学式に行く前は
マックを食べました









そしてマックのトイレは
2回。

支援学校のトイレには
3回行きました笑い泣き


前回ブログへのコメントをありがとうございますウインク



    

星 新しい生活は、最初は親子で大変だと思います。

はいウインク
親子で大変(笑)
色々と私が不注意が多いです爆笑
頑張りますキラキラ

星 コロナワクチン副反応大丈夫そうですか??

もっくんは難しい気持ちは
言えないので
本当のところは解らないですけど
元気でした笑い泣き


星 これからもお二人の成長を楽しみにしています。

ありがとうございます
おねがいキラキラ
私もどうなるのか
楽しみですウインク

星 もっくんファミリーこれからも応援させてください😊

ありがとうございますキラキラ
とても嬉しいですおねがい

星 今日はとても良い天気☀️で良かったですね👌

はいウインク
天気に恵まれて
ラッキーでした爆笑キラキラ

星 小学校に勤務しているのですが、勤務先は昨日入学式でした。

入学式お疲れ様でしたウインクキラキラ
新生活スタートで
大変な部分はあると思いますが
無理せずですよねウインクルンルン


また、入学おめでとうの
コメントも沢山ありがとうございましたピンクハート

覚えてて下さって
すごく嬉しかったですルンルン