ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク




    

​6歳のもっくん。

4歳のカリン。

2人揃っての春休みの最終日は

療育手帳の恩恵を
受けながら
船橋アンデルセン公園に
行って来ましたウインク

前日はファンタジーキッズリゾートに
行きましたが

もっくんの見張りに
疲れてイライラしてしまい

最後の最後に
疲れて爆発するカリンに
怒ってしまいました悲しい

そして帰ってからも
イライラ

やる気もないので

パパと私のツマミは

スーパーの惣菜の
焼き豚でした(笑)


そして寝て起きた朝。

朝からイライラモード。


イライラしながらですが
公園に向かいました。

公園に到着して
もっくんの大好きなトイレへ(笑)

そして私のイライラの原因は
月1回の赤いヤツでした笑い泣き


赤いヤツで
なんだか
安心しました泣き笑い



そして公園ですが



桜が綺麗🌸





公園についてからは
子供達2人とも
はしゃぎまくっていましたキラキラ



前回ブログでのコメントをありがとうございますおねがい



    

星 申し訳ないでしたけど、辞めさすと、パニックになってしまうので、どうしようもなかったです。

解りますウインク
出来ればパニックは
避けたいですよねキラキラ
当時はお母様
本当に大変でしたよねウインク


星 で私もそんなマダムになりたいと思っています‼️笑

これもめちゃくちゃ解りますウインク
私も同じ気持ちですキラキラ


星 ウロウロする息子を追いかけて謝ってばかりだったなー。

今となっては
経験談だとしても本当に
当時は気が気じゃなく
大変でしたよねウインク
そして教えて下さってありがとうございますルンルン
とにかく乗り越えるしかないですよね笑い泣き



星 私は偶然どこかでもっくんに会って、話しかけられたい😆

嬉しいですキラキラキラキラ
私も話し掛けたいです(笑)
勿論どこかで見かけられたら
声掛けてほしいですウインク


星 説明文の一つひとつが幼い頃の愛息子の状態で、愛息子本人も納得(笑)

本当にもっくんと
そっくりなんですね
ウインク
うちのもっくんも
愛息子さんのように
立派に大きくなって欲しいです
キラキラ


星 イヤな思いは全くせず「人見知りしない子なんだなぁ」って印象でした😄もっくんと同じ特性だったかもですね👍️

優しい方
おねがい
ありがとうございますキラキラ
仰る通り
もしかしたら
同じ特性かもなぁーって
思いました
ウインク


沢山のコメントをありがとうございましたウインク