ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

4月8日は
自閉症で6歳の
もっくんの入学式ですキラキラ


そこで私は
やらかしたことがあります。


毎日毎日
起こる不注意(笑)


4歳のカリンにも
言われます。


よく通る道を
連続して間違えた日


カリン「ママこの間も間違えたよね?間違え多いね」


指摘されます。


そして
入学式の前日に



もっくんの
コロナの予防接種を
入れてしまった私(笑)


予約を取り直しますが
予約を取り消すと
6月までも
予約は取れないです笑い泣き


入学式に無事に
行けるように
祈りたいと思いますキラキラ

前回ブログへのコメントをありがとうございますウインク



    

星 歯医者さんは慣れておいたほうがいいですよね。
ふたりとも虫歯ないのかな😃

ありがとうございますウインク
2人とも今のところ虫歯はないです爆笑拍手


星 ママを待ってる間、もっくんもかりんちゃんもお利口さんに待ってて偉かったね💖

はいキラキラ
もっくんはトイレに行く姿が
何回かありましたが
お利口さんでしたウインクルンルン


星 定期クリーニングをルーティンにできるといいと思います。

そうですよねウインク
定期的にしていれば
そこまでハードルも
高くないもですよねウインク


星 もっくんの入学式前の最後の土日でしょうかね。
どうか有意義にお過ごし下さいね。

ありがとうございますウインク
イオンのトイレに行ったり
東京インテリアのトイレに行ったり
大好きなトイレに沢山行けるので
彼にとってはとっても幸せかなおねがい


星 イオンのトイレがご褒美❗️
笑いました!

笑って下さって嬉しいです笑い泣き拍手
ご褒美がトイレって
なかなかないですよね笑い泣き笑い泣き

沢山のコメントを
ありがとうございましたウインク


イオンのトイレです





これは子供用トイレですキラキラ

この前に男子トイレに行ってから
はしごですw

この後女子トイレにも
行きました笑い泣き