ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

​昨日は自閉症で6歳のもっくん。

4歳のカリンと

私の友達のゆみちゃんと
ゆみちゃんの姪っ子さんで
お出掛けしましたウインク 

ゆみちゃんの娘さんは
急用が出来てしまい
来れませんでしたが
やっぱりてかずがあると
楽でしたニコニコ


そしてもっくんは
私以外の人の言うことは
やっぱりきき入れて
くれやすいです。


もっくんが飛び出そうとして
危ないところ私が身体を掴むと
暴れてドライバーさんに
この野郎的な視線を
向けられてしまいますが

他の人の言うことは
聞いてくれるので
スムーズでしたウインク


そして岐阜県の郡上に
食品サンプルを作る
体験が出来るところに
行って来ましたウインク


ここから沢山の
写真です










本当に飲んでいるみたいです(笑)








ラーメンがよく似合います(笑)









こんな大きなお肉も(笑)





ワサビですが本物だったら
こんな笑顔じゃないですよね爆笑


みんなで楽しくお出掛けが
出来たので
良かったですウインク


前回のブログへのコメントをありがとうございますウインク




    

星 YouTubeで観てから虜になりました。
アップされるのを心待ちするようになりブログも発見することができ嬉しいです。

とても嬉しいお言葉を
ありがとうございますウインクキラキラ


星 アイスめっちゃクオリティ高いですね👍

私もアイスのクオリティの
高さにはビックリしましたキラキラ
フルーツの本場の
タイで作られているそうで
納得の味でしたニコニコ


星 ホテルの方々を巻き込む壮大なルーティンではなく、なんだか可愛らしいもっくんにクスッとしてしまいました😆


可愛いルーティンですよねウインク
個人的にホテル=フィギュアスケートが
本当にやっていたら
いいなぁとは思います(笑)


星 わが子を自閉症児との混合教育の幼稚園、小学校へ通わせました。障害はありませんが、やんちゃ坊主です。

素晴らしい幼稚園が
あるんですねウインクキラキラ
心のバリアフリーを無くして下さい
この言葉も素敵すぎですキラキラ


星 もっくんホテルに着いた時にテレビでフィギュアスケート⛸が見られなくてもパニックにはならないんですか⁉️

パニックにはならなかったですウインク
ルーティン通りにならなくても
ホテルの部屋とか
他に楽しい刺激が
沢山だったからかな?
って思いましたウインク


星 もっくんのホテルでのルーティン。笑笑です。お母さん的には困るルーティンですね🥲

はいウインク
そのようにいつも
ならないことが
ルーティンになってしまうと
正直ビクビクします(笑)


星 ホテル→フィギュアスケート⛸素敵な組み合わせですね😙

組み合わせ的に
最高のルーティンですよねウインク
人生のルーティンに
私がしたいです笑い泣き


星 おかんはかりんちゃんが生まれる時実家には頼れなかったんですよね?もっくんを見ながら、赤ちゃんのお世話を乗り切ったのか機会があったら教えてください!


はいウインク
頼れませんでした(笑)
パパに仕事を1週間ほど休んでもらって
私はカリンのお世話
パパには掃除と洗濯と他の家事を
やってもらいましたウインク

食事はセブンイレブンの
管理栄養士さんが献立を
考えているお弁当の
宅配があるので
それを2週間ほど頼みましたウインク

運がいいのか
カリンの時も救急搬送で
緊急帝王切開でしたキラキラ

8月7日に産まれてくれて
退院する時くらいに
パパはお盆休みでしたウインク

お盆休みプラス
別で取ってもらった休みもあって
かなり長く休んでもらいましたウインク


パパがお盆休みに
入るまで
もっくんのことは
パパのお義父さんが
4日間くらい
面倒を見てくれました。

お義父さんに
うちに泊まり込んで
もらって
見てもらいましたキラキラ



因みにお義父さんは
お義父さんの車に乗せようとしても
乗れないもっくんに
かなり困っていました絶望

そしてパパは
入院先の病院に
もっくんを連れて行くのに
もっくんが入るのを拒否して
困っていました泣くうさぎ


星 なんと夕べ‼️某ドラッグストアでもっくん&かりんちゃん&ママに遭遇✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
奇跡的で幸せ✨
突然なのでお声掛けしても失礼かと思い遠くから見守らせて頂きました

私めっちゃグッタリしながら
ビール買ってる時ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また見かけられましたら
是非声掛けて下さいウインク
嬉しいですピンクハート