ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク





ゆっくりしたいなぁーって思った
罰でしょうか?

私なりに
母を連れてパパがいる状態で
みんなで泊まりに行くなら
私も家事が減るし
楽(笑)

けど現実は違いました不安







宿泊先のインテリア的な
電気を
割ったのは
自閉症で6歳の
もっくんでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
  

ベランダの
電気で
全く私が見てないのは
事実。


私は部屋で
エビスを片手に
ゆっくり。



フロントに謝罪を入れ
ちりとりとほうきを借りました。

ホテル側は
「明日の朝やるのでそのままにしといて下さい」

そう言って下さいましたが
もっくんは外にでて
片付けようと。

行かないように
言って聞かせるにも
衝動が勝ると
不可能です。

なのでホテルには
「障がいのある子なので勝手に触るので危ないと」


そう伝えフロントに
ほうきとちりとりを
取りに行きました。

パパは睡眠不足も
あって寝てしまっていましたが
叩き起こして
もっくんの見張りを頼みました。


正直割れた電気ですが
どうやっても
簡単に割れることは
ないはずです。

どんなやり方をしたのか?


謎です。


もっくんは
パパに
物を壊したから
ワニが来ると言われていました。

パパは睡眠不足だし
疲れています。

叩き起こされて
問題を起こすのは
またもっくん?
この状態です。

ワニを使って
脅したくなる
気持ちも分からなく
ないです。


踏んだり蹴ったりな
日だし
溜め息が出そうに
なりながら
掃除をしている時に
もっくんは言います。


「ワニさん来ない?来ない?」

物を壊したことへの
反省はないのか
ワニが来る恐怖心で
いっぱい?


ゆっくり過ごせるはずの


頭に浮かぶのは
明日もっくんを連れて
フロントに
謝罪。


実はこの日

他にもありました。



毒親でもある母。

母関連で色々とありましたオエー


一緒に誘って
出掛けるのは
無しかな?
ってくらい
不穏で
嫌な時間です。


不穏なままにして
施設に帰すと
本人は不幸だし
施設のスタッフの方に
迷惑がかかるので
とりあえず
頑張りましたw



母をご機嫌に戻した後に
起きた
もっくんの
電気破壊事件。

 
勘弁してほしいガーン


翌朝起きて
ホテルのフロントに
もっくんを連れて
謝罪。


そして
車の任意保険の特約で個人賠償特約に
入っていたので
保険屋さんに連絡しました。


ゆっくり
リフレッシュが出来るって
想像して行ったので
ギャップが凄かったです(笑)


そして
帰る時にもですが
母がまた不穏モードに。

私は喋らず
パパが色々くらっていましたオエー


パパには本当に申し訳ないです。


そして精神的にも疲れた
私達夫婦を
待っていたものがありました。




オムツIN洗濯機


もー笑うしかなかったです(笑) 


来週は岐阜ですキラキラ
岐阜に行く時こそ
リフレッシュしたいです絶望



前回ブログへのコメントをありがとうございますキラキラ



    

星 かりんちゃん、カチューシャ姿、可愛い~😍

ありがとうございますニコニコ
私も可愛いーって思って見ていました笑い泣き
完全親バカですむらさき音符


星 旅行楽しみですね❣️
楽しんで来てくださいね👋

ありがとうございますウインク
子供達はめっちゃ喜んでいましたウインクラブラブ


星 もっくんの手がズボンに!笑
安心するんですよね!

これ本当直して欲しいです(笑)
大人になってやってたら
ただのヘムタイです笑い泣き



星 かりんちゃんのおしゃれ💖
ますます可愛いくなりますね!

ありがとうございますウインク
お笑い芸人志望ですけど
オシャレしたいなら
楽しんで
オシャレな芸人さんに
なって欲しいです笑い泣き


沢山のコメントを
ありがとうございました。