ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク




    

自閉症で6歳のもっくん。

幼稚園で最後の給食が終わりましたウインク


なんと!






3月の給食は
フルコンプですキラキラ


全部完食音符


金色のシールが
給食完食シールですキラキラ
(金曜日はお弁当なので金シールはないです)


最後に奇跡を
起こしてくれた
もっくんピンクハート


年少の頃は

「白米3杯食べました」

この言葉しか
先生から
聞いたことは
ありませんでしたウインク


しかも最後の
給食のメニューが
もっくんの
食べなさそうな
メニュー真顔

私からしたら
美味しそうで
栄養が考えられていて
素晴らしいメニューです音符


それを完食したもっくん。


感動して涙もんでしたおねがい

頑張りを見せてくれて
ありがとうラブラブ


前回ブログでのコメントをありがとうございますおねがい



    

沢山のコメントを
本当ありがとうございますおねがいキラキラ

もっくんの気持ちや
私の気持ちを
受け止めて下さる
コメント

そして
成長を喜んで下さる声

これからの成長で
もっと出来ることが
増えますよの
前向きな声など
本当にありがとうございますおねがい


バタフライ→目指してほしいですキラキラ


また
地震を心配して
下さいまして
ありがとうございますキラキラ

私と同じ方
いらっしゃいますでしょうか?

私は阪神淡路の地震の時も
なんですが

揺れる少し前に
何故か
目が全開で
覚めます。

それから
ゆっくり
揺れ始めるんです不安


出来れば
寝てる間に
終わっていて
欲しいです。

知らない方が
幸せなこともあります。

一昨日の地震も
目が覚めて
ちょっと揺れて
収まったと思ったら
結構な揺れで
結構な揺れの途中で
緊急地震速報が鳴って
その音でもっくんが

「ママ!ママ!」
起きました(笑)

揺れる時間は
恐ろしいので
できれば1から10まで
知りたくないです不安不安不安

今日は卒園式ですラブラブ


無事終わりますようキラキラ